Edepaworldについて

昨今円安の影響もあり日本への訪日外国人が、歴代の数字を日々更新しているとの報道が毎日のようにあります。これは日本にとっても大変良いことであると思います。弊社はこのような時代の流れに敏感にそして瞬時に対応していくことが、大切だと考えております。

お問い合わせ

PORTFOLIO DETAILS

中小企業経営強化税制を利用したマイニング事業支援

中小企業経営強化税制を利用したマイニング事業支援

 弊社は2016年から海外マイニングファームを運営会社と提携しております。2017年より経済産業省の中小企業経営強化法に基づく支援措置により、マイニング事業も税制優遇の措置になりました。弊社は今までのノウハウを生かし企業様、個人事業主様への税制優遇のマイニング支援を令和2年1月より開始いたしました。各企業様、個人事業主様に合ったマイニング事業をご紹介させて頂きますので、この機会にぜひ税制優遇措置を利用したマイニング運営で利益を追求して頂ければ幸いです。

 

弊社は、2016年より海外の機材販売会社や代理店、海外マインングファーム運営会社と提携をしお客様をご紹介してまいりました。現在では機材購入サポートやマイニングファームのご紹介を電話ですることも可能になりました。又現地への当日の機材代金の確認も直ぐに対応が可能となります。

又マイニングファームやマイニングオフィスを海外に新設したい等柔軟にご紹介もさせて頂きたいと思います。是非一度ご興味がございましたらお気軽にご連絡お待ちしております。

海外マイニングファーム アジア地域